r 「嵐」デビュー15周年ハワイでコンサート!
So-net無料ブログ作成

「嵐」デビュー15周年ハワイでコンサート! [芸能]

ジャニーズ人気グループ「嵐」が今年デビュー15周年を
迎える。デビュー15周年記念のイベントとして米ハワイ・
オアフ島で3万人規模のコンサートを9月に行うことが決定
しました。

嵐.png
http://www.lastfm.jp/music/%E5%B5%90/+images/78227...より引用

この嵐の15周年記念コンサートは、ハワイ州のニール・
アバクロン州知事より招待を受けて実現。なんと、この州知事
は2年前から嵐にラブコールしていたようです。

9月19日・20日(現地時間)に行われる予定。ホノルル郊外
に1万5000人が収容できる特設会場を設置し、日本から現地
入りするファンを中心に最大規模となる2公演・計3万人を動員
する予定だ。

嵐のデビューは1999年9月15日にハワイ・ワイキキ沖から
(日本時間16日)クルーザーに乗って登場。
今までにないデビューイベントの演出だけに、当時とても話題に
なりました。そして「嵐」という漢字一文字のグループ名に、少
なからずとも私は違和感を持った記憶があります。華奢な体つき
の若い男の子達に「嵐」という力強く感じるグループ名はアンバ
ランスだなー、なんてボンヤリ思っていました。
しかし「名は体を表す」ことをジャニー喜多川氏はこの5人を既に
イメージ出来ていたのでしょう。

「世界中に芸能界に嵐を巻き起こす」「頂点に立つ」グループとして
嵐はその通りになりましたね。また、個人個人の活動の幅も広げて
おり、皆個性的で素晴らしいグループであります。

櫻井翔さんは「共に歩んで15周年を支えてきてくれた皆さんと
ハワイで歴史を振り返りたい。」とコメント。
相葉雅紀さんも「新しいスタートになると思います。」と目を輝や
かせた。
このハワイでの嵐のコンサートを受けて、日本からファンクラブ会員
向けのツアーを組んだり、航空機を増便する予定だ。日本のファンだ
けでなく、ハワイ在住のファンの席も用意。公演グッズも嵐のメンバー
全員が手掛ける。

嵐3.jpeg
http://xn--elq250erjo.net/?p=701より引用

15周年コンサートは嵐にとっても15年間一緒に歩んできたファンに
とっても特別であり、素晴らしいものになるに違いない。
これからも名前の通り「嵐」を巻き起こし続けて頂きたいです!

☆嵐「ARASHI BLAST in Hawaii」/ハワイ公演(現地時間)9/19・9/20
 オアフ島ホノルル郊外特設会場にて開催予定


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。