r 中森明菜病気の真相は?歌手復帰いつ?
So-net無料ブログ作成

中森明菜病気の真相は?歌手復帰いつ? [芸能]

2010年の10月に体調不良を理由に活動休止を発表した
中森明菜さん。彼女の病気の真相は何なのでしょうか。
また、歌手復帰についてはファンや業界関係者の間で
「今年こそ」と期待されていますがいつになるのでし
ょうか・・・・。

体調不良を理由に活動休止を発表後、ストレスによる
重度の帯状疱疹を患っていたのが明らかに。
その後、完治したという情報もありましたが再発した
とかうつ病を併発したなどの噂があります。
しかし、復帰に向けて体力作りもしているという明るい
情報もありますね。

そんな中ここ最近、明菜さんを公私ともに支えてきたマネー
ジャーAさんは時折、苦渋の表情を浮かべながらコメント
されたそうです。

・明菜さんの体調はまだ全然という所であまり良い状態だと
 は言えず、療養を続けている。
・寝たきりではないが、状態は悪い。
 復帰のメドは、今の段階では全く立っていないし、何も
 決まっていない。

明菜2.jpg
http://48901364.at.webry.info/201010/article_78.ht...より引用

“昭和の歌姫”といわれた中森明菜さん。
当時、小学生だった私は「少女A」を歌う明菜さんを
初めて観た時、強い衝撃を受けました。
その頃は松田聖子さんが大ブレイク。ブリッコという
言葉が流行り、聖子さんがするヘアスタイルは世間も
真似をし、『聖子ちゃんカット』とまで言われる程で
した。
そんな中、前髪が目元までかかっていて低い声で「上目
遣いに~」から始まる「少女A」の曲をニコリともせず、
黒いワンピースの衣装を着て歌っていた中森明菜さんに
目が釘付けになった事を今でも憶えています。

その後、数々のヒット曲を世に出し一躍トップアイドル
に。歌も踊りもその曲に合う衣装も完璧で素晴らしかっ
たのです。女優のように曲によって彼女自身が、その歌
詞の主人公になって行くように毎回印象が違う明菜さん
を子供ながらに感じていました。

AKINA86.jpg
http://www.last.fm/music/%E4%B8%AD%E6%A3%AE%E6%98%...より引用

とても繊細でナイーヴな心を持っているがゆえに素晴ら
しい作品を歌えるのだなとも思います。

“復帰”は当分先なのでしょう。だからこそ彼女はファン
の思いに応えられず苦悩しているかもしれません。
明菜さんがテレビで歌っている姿を見れるように、いつか
元気になった彼女の復帰を私たちはいつまでも待っている
のです。




 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。