r レディー・ガガ「The ARTPOP Ball」に初音ミク起用!
So-net無料ブログ作成
検索選択

レディー・ガガ「The ARTPOP Ball」に初音ミク起用! [芸能]

歌手のレディー・ガガが、5月から開催するワールドツアー
『LADY GAGA’S artRAVE: the ARTPOP ball』の米国内公演
のオープニングアクトに「初音ミク」を起用すると、ガガ自身のTwitterで発表しました。

LadyGaGa.jpg
http://a.oops-music.com/doops/09.phpより引用

ガガは「私の大好きなデジタルポップスター・初音ミク
『The ARTPOP Ball』(5月4日~6月3日)のオープニングを
担当してくれることになったわ!彼女がどんなにかわいいか
見てみてね!」とコメント。そのコメントと共に初音ミク
World is Mine」のYou Tubeへのリンクが紹介されています。

「World is Mine」=世界は私のもの。わがままな女の子の唄、
という意味だと言われています。女性が憧れる「お姫様」を
永遠のシンボルとして捉え、お姫様のような女性のわがままを
世の中の男性に、可愛いと思ってもらう事が狙いで作られた
唄だそうです。

レディー・ガガ初音ミクのイメージに(良い意味で)ピッタ
リな気がします!

初音ミク.jpg
http://www.last.fm/music/%E5%88%9D%E9%9F%B3%E3%83%...より引用

いよいよ待望のワールドツアー『LADY GAGA’S artRAVE: the ARTPOP ball』を敢行するレディー・ガガ
8月には、来日公演が決定です!!
2012年5月に『The Born This Way Ball』日本公演以来、約2年
ぶりとなります。残念なが8月開催の同ツアーに初音ミクは日本
公演に含まれていないようですが、ミクの出身国だけにサプライ
ズもあるかもしれませんね。

この公演もレディー・ガガならではのエンターテインメント
期待できそうで、本当に待ち遠しいですね!









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。